blanc noir

ビーフシチューのパンペルデュ

広々とした空間の居心地の良いカフェ


店名の「blanc noir」とは、フランス語で「白黒」という意味です。

何色にも染まる「白」と何色にも染まらない「黒」。

全てを受け入れ、いつまでも変わらずにあり続けたい。

そういう思いから、この名前にしました。

席数は40席ほどで、ソファー席や個室・カウンター席(18時~)もご用意しています。

空間を広めに使っているので、ベビーカーのままの入店も可能です。

お一人様から団体様、女子会やデート等、いろいろなシーンでご利用いただいています。

平日でも18時までランチ営業をしているので、遅めの昼食や、ゆったりとしたカフェタイムにも使っていただけます。

18時以降はバータイムに変わり、豊富なアルコール類はもちろん、自慢の料理も多数。

翌5時まで営業しているので、大切な人との語らいを、時間を気にせずゆっくりとお過ごし下さい。


店名   blanc noir(ブランノワール)

住所   東京都港区白金2-3-17-1F

電話番号 03-5798-3270

営業時間 平日  11:00~翌5:00 

     土日祝 10:00~翌5:00 ※最終祝日は翌4時まで

定休日  火 ※お盆・年末年始のお休み有

BeCafe

私たちはお客様に喜んで頂けるような商品をお届けすることと同時に、お客様が心地よく集える『場』を作りたいという思いがあります。それは、例えば行きつけのCafeのように。お客様同士の活き活きとしたコミュニケーションから、素敵な物語が自然に紡ぎ出される場所です。