Honey&Herb CordialTea Refresh

【品名】リフレッシュ
【サイズ】直径5cm×高さ21 cm
【内容量】180ml
【製造国】日本
【原材料名】
果糖ぶどう糖液糖、ハチミツ、ハーブエキス(ローズマリー、ペパーミント)、サツマイモ発酵液

¥1,512 (税込)

軽く気分転換したい。

そんな気分にぴったりなリフレッシュ系ハーブを厳選しました。

草原のようにさわやかな香りに合わせ、蜂蜜の甘みと存在感ある酸味を

絶妙なバランスでブランド。

天然素材だけで作り上げた体にやさしいナチュラルな美味しさをぜひお楽しみください。

甘味 ★☆☆

酸味 ★★★

香り ★★☆


ー お召し上がり方 -

●お湯で割る:ティーカップに商品を注ぎ、ハーブの香りを楽しみながら3倍~6倍希釈で熱湯を注ぐ。 軽くかき混ぜれば完成です。

●水・炭酸水で割る:グラスに氷を適量入れ、グラスに商品を注ぎ、ハーブの香りを楽しみながら3倍~6倍希釈でお水・炭酸水を注ぐ。軽くかき混ぜれば完成です。

●その他の美味しい使い方: リキュール類、ビールなどのアルコールとも相性抜群。ヨーグルトやアイスクリーム、パンケーキにかけるシロップとしてもお使い頂けます。


古来より人類がその栄養価に着目し、慣れ親しんできた蜂蜜とハーブ。

蜂蜜と人類との出会いは今から1千年以上も昔。

やさしく漂う甘い香りと、とろみのある黄金色のしずくがもたらす恩恵は絶大。

蜂蜜は危険を犯してでも手に入れたいほど貴重なものでした。

ハーブにいたってはさらに歴史が古く、西洋医学が確立されるよりずっと昔。

紀元前1,700年頃のエジプトでは既に700種類ものハーブが栽培されていました。

そのような蜂蜜とハーブのボタニカルな栄養素をおいしく、

ギュッと凝縮した、ナチュラル濃縮TEA。

毎日時間に追われ、なかなか心と体をケアできない。

『ちょっと元気がほしい。』『軽く気分転換したい。』『やさしく癒されたい。』

あなたにお届けしたいこだわりのライフスタイルメソッドです。

じっくりと時間をかけて抽出したハーブのさわやかな香りと、

蜂蜜の自然な甘みを活かしたオリジナルブレンドを

丹精こめてつくり上げました。

きっとあなたの気持ちにほんのりと染みわたるはず。

BeCafeならではのHoney&HerbCordial Teaをぜひお楽しみください。


※注意事項(必ずお読みください。)

●蜂蜜が含まれているため1歳未満の乳児には与えないでください。

●ハーブが含まれているため妊娠・授乳中の飲用はお控えください。

●本品は天然物を使用しておりますので収穫時期などにより色・風味が異なる場合がありますが品質には問題ありません。